歯科医院の待合室やチェアサイドの情報配信ソリューション

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よくあるご質問

「トリニオン」導入に当たってのよくあるご質問をまとめました。
導入前の参考までにご覧ください。
※各質問をクリックしていただくと、回答が表示されます。

全般

Q.

デモはしてもらえるの?

A.

ご訪問可能エリアの場合には担当営業がご訪問させて頂きます。
それ以外は電話もしくはメールでのご案内になります。

Q.

契約期間は?

A.

24か月となります。解約の場合には2か月前までにお申し出ください。

Q.

支払方法は?

A.

口座振替となります。

Q.

どの位のコンテンツがあるの?

A.

待合室、チェアサイド合わせて常時200以上のタイトルをご用意しています。
※オリジナルコンテンツは除く

Q.

インターネット環境(Wi-Fi)は必要なの?

A.

毎月の更新時に必要となります。設定方法等ご不明な点はサポートセンターまでご相談ください。

Q.

故障した場合は?

A.

まずはサポートセンターまでご連絡ください。修理が必要な場合には再生機器をお送りください。代替え機をお送り致します。

待合室

Q.

テレビの設置はしてもらえるの?

A.

提携業者様をご紹介させて頂きお見積りさせて頂きます。

Q.

テレビの推奨は?

A.

HDMI対応のテレビであればメーカーは問いません。待合室の広さにもよりますが40インチ以上のモニターが現在主流となっています。

Q.

屋外用のサイネージにも対応可能か?

A.

導入実績がございますのでご相談ください。

Q.

再生装置の大きさは?

A.

サイズ:(D)3cm×(W)13cm×(H)2cm
重さ:200g
非常に軽量で薄型のため、設置場所を選びません。

Q.

接続や再生は簡単?

A.

テレビと再生装置をHDMIケーブルで接続し、AC電源を差すのみです。
起動もワンタッチですので操作の手間やパソコンが苦手な方でもご安心ください。もちろんお電話でのサポート、ご訪問可能エリアであれば担当が設置させて頂きます。

Q.

オリジナルコンテンツとは?

A.

既存コンテンツのカスタマイズはもちろん、似顔絵・設備紹介・医院独自のコンテンツなど0から作り上げます。
※症例写真等は医院様でご用意ください。

Q.

どの様に更新されるの?

A.

・毎月25日を目安にコンテンツリストをメールまたはFAXにてお送りさせて頂きます。ご希望のコンテンツを15コまでお選びいただきます。
原則毎月1~3営業日までに追加コンテンツと季節のコンテンツを当社にて更新させて頂きます。※コンテンツ内容はサンプル確認ページからもご確認頂けます。
・テロップ、ポスターなどの更新は随時対応させて頂きます。

Q.

毎月要望がない場合は?

A.

前月の配信内容を考慮し、当社にて最適なコンテンツを選定させて頂きます。

チェアサイド

Q.

自分のiPadでも使えるの?

A.

はい。可能です。推奨はios8.4以上になります。
導入時に端末情報をお知らせください。

Q.

iPad以外のタブレットでも使える?

A.

現時点での推奨ハードはiPadのみとさせていただいております。

Q.

デジタルレントゲンのモニターに映せないのか?

A.

導入実績がございますのでご相談ください。

Q.

コンテンツの更新頻度は?

A.

年4回程度追加バージョンアップがございます。

Q.

端末の追加料金はいくら?

A.

1端末につき+3000円(税抜)必要です

Q.

オリジナルコンテンツは可能か?

A.

基本的にはお受けいたしておりません。症例写真や価格表の追加等はご相談ください。

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