歯科医院の待合室やチェアサイドの情報配信ソリューション

TOP > お役立ちコラム > これからの時代に必要な「情報発信力」を強化する最適のツール

これからの時代に必要な「情報発信力」を強化する最適のツール

タグ :
歯科医院がこれからの時代を生き抜くために重要なのは情報発信力です。
私は「For you」の理念のもとに5つの目標を決めていますが、その1つである「地域密着」という部分でトリニオンの情報発信力に惹かれました。 地域に密着しながら安定した医院運営をしていくには、地域に住む患者さんに「あそこに行けば間違いない」と思ってもらえることが大切です。
そこで、新たに開設した分院にトリニオンを導入しました。トリニオンを使えば、親しみやすいアニメーションで常に患者さん向けの情報を発信し続けることができます。
それは、患者さんにわかりやすい形で歯科の重要性を伝えていくことになり、ひいてはその情報を発信し続ける歯科医院への信頼へと変わっていきます。的確な情報の発信が、患者さんと医院のコミュニケーションを自然に強化していくわけです。これがなければ、「痛くなったら近くの歯科医院へ」という周辺地域の患者さんの意識は変わりません。
地域の歯科意識向上に役立ちながら、なにより医院の安定につなげることができる。これがトリニオンを導入した最大の理由になります。


埼玉県開業
医療法人ハッピースマイル いいやま歯科医院
理事長 飯山浩靖先生
  • LINEで送る

お電話でのお問い合わせ
こちら

phone_iphone

03-5829-8680

お気軽に
お問い合わせください